遊行カメ日記

藻掻く


10年以上になると思いますが、17インチのモニターを使ってました。
壊れないから、そのままにしていたのです。

お求めやすい製品があったんでポチってみました。
21インチ(1920X1080)で、ちょいと横長なヤツ。
高解像度のじゃないけれど、今までのに比べたら格段にアレだと考えたの
です。

フライトギア(フライトシミュレーター)内で「F-15」を飛ばす際、
ヘッドアップディスプレイの文字が小さすぎて困っておりました。
速度や高度が分からず、テキトウに遊ぶしかなかったのです。
しかし、それがハッキリ見えるじゃないですか。
あと、ネット動画でプロ画家の方が動かす筆先も、クッキリしたのには
ウキウキ致しました。

周回遅れの「デジタル浦島太郎」である私。
「HDD」に戻れなくなり、今回はデカいモニターをゲット。
後追いですが、取り残されまいと藻掻いているので御座います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事