遊行カメ日記

正拳突き炸裂、であります

正拳突きは、空手の技の中でも重要なものです。
相手に当たる瞬間に、拳を回転させます。
回転させるのが目的ではなく、回転させる事で打撃のエネルギーを長く
相手に作用させるのが目的です。

私の空手の先生は、正拳でコンクリート・ブロックを粉砕されます。
その弟子である私は、レゴ・ブロックを粉砕して怪我をしました。
拳なんて鍛えてませんから。

ところで、正拳には別の威力もございました。
驚くべき事実であります。

先月あたりから、インターネット専用にしておりますパソコンから
チュンチュンと異音が致しておりました。
ハード・ディスクは以前、ピカピカの中古にかえてやってたのに。

チェストー!!
気合一発、パソコンのボディーに必殺の正拳中段突きが炸裂します。
手ごたえアリ。
もんどりうって、15センチばかり後方へ吹き飛ぶパソコン。

音、しなくなりました。
見たか!! タワケ物め。

アイティーとかなんとか、ホザいておるようですが
何の事はございません。
正拳の一突きで沈黙しましたぞ。

「技は力の中にあり」であります。

後ろで我が家の奥方が、小さな声で「バカ」と誉めておりました。
いると知ってれば、やらなかったのに・・・。

コメント一覧

カメの館長
やっぱり、そうでしょうか
一撃を食らわしてから、とっても静かに

パソコンが動いてます。

ビビッたのだと思ってますけど、やはり

やり過ぎでしたかね。

今度は、グローブを付けてやってみます。

ははは・・・。
2号です。
おそらく、、、
おそらく、やりすぎです。その内、機械に反撃されます。勝手にデータ消去とか、、、。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事