遊行カメ日記

ミイラ取りがミイラになったりして

インテルMacでWindowsXPが動くそうです。
試用版ソフトが公開されたようであります。

こいつをインテルMacに導入した後、起動時に選択するだけで
どちらかのオーエスが立ち上がるらしいのですね。
おおーっ便利?

狙いなんですけど。
「マックへの乗り換えを検討しているウィンドウズ利用者のニーズに対応した」
そうなのであります。

取らぬ狸の皮算用。
Mac使い達がWindowsXPに触れて、こりゃーなかなかじゃん!!
そして寝返る。
とかになったりして。

でも、可能性はあるよね。
私もWindowsXP使ってますけど、ルックス以外は不満無しです。
よく考えてあります。(でも嫌いさ)

思い切った手なのか、自滅への一歩なのか。
ミイラ取りがミイラにならなきゃイイけどさ。

心配よねーっ。

歯茎から血が出てもいいから、林檎がカジリたいのだ!!
私の目が黒いうちは、消えちゃダメですからね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事