遊行カメ日記

ワークマンを試しに



交差点に車が並んでたんで、近道を致しました。
紛れ込んで走るのは、楽しくないんで。

小柄ですが、持ち上げるとヨッコイショってなります。
専用のスリングでもあれば嬉しいんですどね。



「ワークマン」で買ったコレを試したくって遊びに出かけました。
知りたいのは、ペダリングがしやすいのかどうか。
まず、カーゴパンツと同じサイズなのに窮屈感がありました。
で、足を動かすとレーパンみたいにスムーズじゃなかったですが、
ギュインギュイン高回転で回す芸当はハナから無理なんで、いつもの
ペースを維持する分には快適でした。
あと、風通しが良いんで真夏でもよろしいかと。



たまーに、叩きつけるような風を食らうとバランスを崩しそうになりました。
横に車が居ると、ちょいとばかりヒヤヒヤだったです。



防風林の中みたいな裏道に入るとホッとしました。
数日前の嵐で飛ばされた小枝が散乱してたけど、20インチタイヤなのでヒラリヒラリ。



田圃でやってる焚き火の煙が真横にスーーーッ。
いい加減、静かになってくれんものじゃろうかってね。



以前は、向こう岸に渡したロープに繋がれて、大勢の鯉幟が泳いでました。
それを期待して寄ったんですけど・・・。


夜から降るって言ってたけど、空気が湿っぽくてムワッとしてきました。
甘い物屋さん経由で帰ることにして、散歩は切り上げました。

やっぱり「ワークマン」のはコスパ最高です。
サイクルジャージに合うカラフルなのも、欲しくなったカメなのでありました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事