遊行カメ日記

キュインキュイン



そよそよ吹く風は、お久しぶりでした。
お陰で、のんびりポタれたのです。

ネットで調べたら、「倒木」や「がけ崩れ」で工事中のマークが地図に
点々とありました。
山に囲まれているんで、しゃーないと言えばそうなんですが・・・。
遊べる範囲が狭くなるのはねぇ〜〜〜っ。



シフォンケーキを注文して待っていると、子猫が店の横へ滑り込みました。
野良猫だそうですが、痩せてなかったんで食べ物を頂けているんでしょう。
日向ぼっこしている姿にホッコリしました。



首の後ろがヒリヒリして、喉もすぐに乾きます。
まだ体が気温に対応できていないだろうから、木陰でしっかり休憩しました。



「こっち側だったか」。
プチ峠の入り口の電光掲示板に「がけ崩れ工事中」ってあったけど、向こう側だろう
と思って上ったらハズレだったです。
斜度がキツイんで、途中で止まると押し歩きになるんですよね。



調子が良くないとクランク回すのがシンドイですけど、その逆だとキュインキュイン
ってなモンです。
今日は絶好調だったんで、もっともっと遠くへ行きたかったです。
でも、流行病があるから、羽目を外すのはヤメときました。
早く注射をしてくれないかと、思ったので御座います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事