遊行カメ日記

なんのこっちゃっ



昨日は、ヘンテコリンな天気でした。
晴れたと思ったら降ってきて、そしてまた晴れる。
風も同じように、弱まったり吠えたり大人しくなったり。
明日は予報通りになるんだろうかと、首をひねっておりました。

耳元で煩く喚く風と喧嘩しない速度で遊ぶ分には、そこそこ
快適な自転車日和になってました。
ほぼほぼ予報にあったように。



連休なので閉まっているだろうとプチ道の駅に寄ったら、しっかり
営業中の幟がパタパタしてました。

お土産をサドルバッグに入れようとして、「あっ!、やっちまった!!」。
私としたことがマスクをズボンのポケットに仕舞ったままだったんです。
入る時までは付けようと思っていたのに・・・・・・。



「こんにちはーっ」な季節になりました。
そうです、右後方からの挨拶を聞いたアト、その背中を見送る季節なんです。
抜かれ続けて数十年のキャリアがありますんで、何事もなかったかのように自転車を止め
菓子を口に運びました。
ははははは・・・・・・・・・・・。 



豆菓子2袋、ピーナッツの黒糖づけ1袋、クロワッサン1袋(5個入)、メロンパン1個。
こんだけ入れても、まだ余裕があるサドルバッグ。
食いしん坊にとっては、欠かせないアイテムなのであります。

お買い物用自転車を見るような眼差しをカーボンロードバイクに向け、フロントバッグが
あればもっと買い物が楽しめるナ。
軽い機体を選んだのに、「なんのこっちゃっ」なのでありました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事