遊行カメ日記

体も心もスッキリ


早米の収穫が完了しておりました。
案山子さん達も姿を消して、時折カラスが散歩しておりました。


道路を挟んだ反対側の田圃。
こちらの収穫は何時になるんだろう?。
今度、作業していたら聞いてみましょうか。


川の傍でも、涼しい風はなかったです。
ひたすら蒸し暑く、汗がヘバリついておりました。


しつこいくらい呼びかけがあったのに、精霊流しをやった残りが。
誰が掃除をすると想っているのやら。


熱燗よりはマシなボトル内の水。
それでも飲むと、「うへぇ~」ってなってしまいます。
セミの鳴き声は脳味噌に突き刺さるし、こりゃ帰るしかないってね。


最近は、このタイプが主流のようです。
以前のヘリコプタータイプ。引退したんでしょうか。
それにしてもデカイ。
操縦をしくったら、かなりヤバそうでした。

シャワーを浴びてからサイクリングへ。
で、帰宅してから、またシャワー。
御蔭で、体も心もスッキリしたので御座います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事