見出し画像

遊行カメ日記

描けちゃいました


私的には、「描けるかなぁ~っ」と想う風景でした。


お日様が雲に隠れると、秋の空気になりました。
強烈な雨に、夏が流されたようです。
やっと、やっと、涼しくなるのですね。

帰宅途中に、いつもの峠で遊びました。
構図を考えながら、うろうろ。

「から」「まで」「順番」。
きっちりと、頭に入れて万年筆を動かしました。
何度も、何度も、深呼吸をして。


描けちゃいました。
本人、かなり満足しております。
あの風景が、こんな風に描けたのですからね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「らくがき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事