見出し画像

遊行カメ日記

出番待ち


食器棚にぶら下がっている姿を見て、おかしくなった。


カッターシャツが、おとなしく重なっている。
「出番待ち」という風情で、気合充分。
着る本人は、まったくそんなことはないのに。

こいつを着なくてすむ。
それが、待ち遠しい。
ほとんど人に接しないで、風景とだけ向かい合う。
考えただけで、幸福感に包まれる。


警報や注意報が解除された。
私が住む地域では、被害はなかったようなので安堵している。
「出番待ち」のシャツ達も、同様ではなかろうか。

コメント一覧

カメ
あるものですね
佐世保の絵師 様へ
家の中にも、あるものですね。
また、楽しみが広がりました。

椅子に座ってカッターシャツを見ていたら、なんとなく
おかしくなりました。
どうして、やる気満々なのかと。
ニコニコしながら、描きました。
佐世保の絵師
家の中
家の中にも、画題はあります。
雨の時は、外を見ながら家中の面白いものを書きます。
でも、外のほうがいいですよね。

合掌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「らくがき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事