遊行カメ日記

ドンドンひゃらら・・・


昨日はフライドポテトだけだったのに、チョコバナナが加わってました。
でも「焼きとうもろこし」じゃないのは個人的に残念。


人の流れに誘われて、そちらへ。


なにやら神事らしきモノが。
邪魔をしないよう、撮影したら静かにドロン。


影がクッキリしてますけど、そこまで暑くなかったです。
サラサラした秋風の御蔭でしょうか。


台数が減ってました。
稲刈り、ほとんど完了したみたいです。


午前中に訪れた神社近くで「ドンドンひゃらら・・・」。
なんじゃろな。
音色の方へポタポタ。



これ、一軒一軒まわるヤツだ。
なんとも懐かしく、ウキウキする光景でした。


左右に花弁を泳がせるコスモス。
見てたら自然と顔がニンマリ。


あと数度気温が下がったら、秋本番って感じになります。
やっと、危険な暑さとバイバイ出来そうです。


背負って走った茶系色の新品バックパック。
ポケットが四か所あって、これまでの(向かって左側)より便利。
しかも、サイドポケットにペットボトルを入れられます。
勿論、16インチタイヤがスッポリ収納オーケー牧場。


裏側が布だった青色バックパックと違い、ちゃんとメッシュになっています。
汗で濡れても乾きやすいから、帰宅した後の手入れが楽になりました。

新しく購入したバックパック。
カーゴパンツをワークマンに探しに行った際、偶然手にした物です。
ネットで丁度良い製品がなかったから、ナイスタイミングでした。

レジに立っていた私の脳味噌内で「ドンドンひゃらら・・・」。
嬉しさのあまり、お囃子が賑やかに大音量で・・・。
だってセール品で半額以下だったんですもん。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ 。
持っていない私にしては、ヤッターマンだったので御座います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事