いい加減ママの手抜き子育て奮闘記

3世代7人家族、子供は中1、4年、1年の3人!
いいかげんでお気楽にお金は無いけど楽しくやってます。

おっきな自転車デビューで可愛い車、発見♪

2014-07-05 15:56:26 | ★日記★

近所のお姉ちゃんから去年もらった20インチの可愛い水色自転車。
乗りたいけど、足がギリギリでまだ怖くて乗れてませんでした。

でも前の16インチは背の高いすぅたんにはちょっと窮屈そうになってきました♪

で、今日、mamaの車が変わったのに触発されたか、すぅたんもおっきいの乗る~!と言ったのでご近所サイクリングに行きました。

体のわりに自転車大きくて、やっぱり怪しいけど上手に乗れてる♪

グルッと近所を走ってたら近くの食堂に うるるとさらら号 が停まってる~♪

可愛い!

ご機嫌のすぅは一緒に記念撮影♪


で家に帰ってお兄ちゃんはメロンが被ってた保護用のクッションを頭に被ってふざけだした♪

一緒にすぅたんも♪

さすがにこっちゃんはぷっと吹き出して終わってたけど、これかぶって台所前の廊下を行ったり来たりしてるカズは視界に入ると笑けちゃう( ´艸`)

もうすぐ夏休み。
ケンカの耐えない子どもたち、仲良く過ごしてよ~(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿