いい加減ママの手抜き子育て奮闘記

3世代7人家族、子供は中1、4年、1年の3人!
いいかげんでお気楽にお金は無いけど楽しくやってます。

思いがけない贈り物♪

2014-07-05 15:02:05 | ★日記★

何日か前から私の車(10年ほど前から乗ってるMOVE)に旦那が乗って行ってて2週間ほど帰ってこず、また台車でも足らなくなって使ってるのかな~?と思って、旦那のミラにずっと乗ってました♪

で、2,3日前から家の前にTantoが停まってました♪
お客の車だろうと思っていたら、今朝、旦那が、あれお前の車やで。気付いてた?と言いました。

???

え~?

最初はホントにびっくりして実感わかず、だったけどだんだん嬉しさがこみあげてきた!

実はTantoカスタムが発売されたときに中が広い!乗りたい!ってずーっと思ってた車だったのだ♪
でも子ども乗せてると車の中はお菓子のかすとかで汚いし、なかなか洗えないしで旦那もMOVEが壊れるまでのせるつもりだと思ってたし、おかげさまで坂道もスイスイの良く走る車だったし、特に不満もなく乗ってたのですが。。。

が!いきなり私の車がTantoに変身♪

MOVE、今までご苦労様!
いっぱいいろんなとこ一緒に行ってくれてありがとー♪

で、Tanto、これからよろしく♪
大事に乗るね~(o^^o)

で、いつもビックリさせてくれるhiro。
私の知らんうちに保険も切り替えてくれててほんま、びっくりやったやん!
久々に優しいなぁって思ってきゅんきゅんきたやん♪

こすらないように、ぶつけないように気をつけて乗るよ~(#^_^#)

ありがとー♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも (ゆりあママ)
2014-07-05 21:30:22
Tanto乗りやってんでー!
25歳で免許取って、速攻新車買ったー!
で、納車されて即娘乗せて、若葉マーク貼って走ったなー!
良く娘すぐ乗せたなぁ…って今さらながら自分の性格がこわくて市ゃぁない(笑)
Tanto広くて最高やっ!!
子持ちにゃ最適carだわね。

旦那さん、すごいなっ!
ちなみに (ゆりあママ)
2014-07-05 21:33:14
私の父もタンカス乗りで、しかも既に二代目(笑)
父曰く、
軽以上の働きをする車やぁ!
といっております。
Re:あたしも (3jyumama)
2014-07-05 21:54:18
そうなん?
今や、どこでもチャリンコで行く君が車運転してるとこ想像つかーん♪
ほんま、前の車小さかったから、めっちゃでっかく感じる!
Re:ちなみに (3jyumama)
2014-07-05 21:56:57
パパも?
確かに軽以上の働きしてくれそう!

コメントを投稿