いい加減ママの手抜き子育て奮闘記

3世代7人家族、子供は中1、4年、1年の3人!
いいかげんでお気楽にお金は無いけど楽しくやってます。

奄美大島2016♪1日目♪

2016-08-27 09:02:30 | ★旅行★
今年は4年ぶりの奄美大島に旅行に来ました♪
旦那のレース仲間の父子と一緒に♪

台風10号が沖合に停滞で風がきつく潜れるかわかんないけど。
台風は何とか大丈夫の感じ♪

初日は夜に着いたので食事だけ♪
翌日からに向けて体力温存です♪
利用した宿は赤尾木にあるさとの屋さん♪
翌朝、カーテン開けるとこの景色♪


砂浜に出ると♪誰もいなーい♪


うちの子たちだけ♪


こっちゃん、いませんが、一緒に行ってる友達のパパと朝ごはんの調達中です♪

とりあえず翌朝は子どもたちとビーチコーミング♪
5分ほどでたくさんの成果♪
朝ごはんを食べたら恒例♪
船でしか行けない穴場ビーチに連れて行ってもらいます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿