abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夕ごはん

2023-08-31 20:05:00 | 日記
会社のコーヒー
全部カフェインレスにしてたけど
食後眠過ぎるので
カフェイン有りも頼んだ
 

黒とピンク🩷🐦‍⬛
好きだけどなんか今日はファンキーなった

なんか私の車ホイールが真っ黒🛞
汚いね

夜ご飯は
YouTubeの真似で
鶏の梅干し煮込み

さっぱりしてて梅と食べたら
美味しかった♡
あとはきんぴらとか魚


明日はトマト肉じゃが🍅
先にトマトゆがいて湯むきしておいた


砂糖はアルロース
こないだTVでなんとか大学が発明したらしく
本当かどうか知らないけど

血糖値上がらない
太らない魔法の砂糖で
アメリカとかでは販売してるらしく
日本ではまだなんだとか
輸入して買ったやつ


人工甘味料て危険だけど
これは悪いとこなして言ってたけど
本当かどうかは知らないけど🤔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。