abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ケンタ

2023-11-25 20:31:00 | 日記
今日はなんか吐くし
頭痛もするし
夫もいないので


ケンタにした
お風呂入りながら飲み物だけ笑


なんか色々な意味で焦ってきた
焦り?じゃないのかな
なんか楽しいことしないとて
なんか置いてけぼりの感覚かな
私だけ置いてかれてた気分で


真面目に勉強しかしてなかって
なんか周りは遊びまくってたんだなて思うと
なんか今更一人ぼっちの気分🙄
勉強生活も終わるとなると
余計に焦ってきてね笑


孤独に向き合ってたので
気づいたら周りは楽しそうで
なんか何もかもが虚しくてね🌕
楽しんでなかったの私だけかぁて
真面目な自分が嫌になるというか
何して遊んでいいか分からず🤦‍♀️
この2年くらい勉強して家に引き込もり
だったので


怪しいメールが多くて
変わってはるよね
仕事で手を広げると色々関わるものも
増えるのかな
交流は深めたいんだけど
どの範囲まで返事すればいいのかわからない🥺










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。