abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

解放感〜

2023-11-26 21:38:00 | 日記
あー解放された〜
今日まで買い物もお酒も封印してたので
家族で
ママおつかれ会

串カツ〜


試験から帰ってきた私に
次何の資格いくー?
早よとってやーて



鬼だ
遊んでやる😤ぷいぷいて感じ
本気で女同士で海外とか行きたい
そんなん許される訳もなく、、



韓国1人で行ってたお母さん
また、台湾に下の子だけ連れて行ったとか
自由すぎない?
羨ましすぎ


私は夫の為に勉強ばかりで
夫のお金使うのが嫌で
夫のお金は教育費に当てたいから
社長の娘でありながら
社員の中で最低賃金の月10万で
自分のもの買ってるのに、、
意外といい奥さんだと思うのよ🤔
子供や夫を置いて
1人で海外なんてあり得ないて思う
昭和の考えも持ってるし



でも
実際自由に生きてるその奥さん
羨ましい🥺

はぁ
何で私こんなストレス感じてるんだろ
それもこれも、、
はぁ
遊んでやる🙋‍♂️
1人でちょっと梅田行くくらいだけどさ


ま、でも、ちょっとずつ楽しくなりそうです

子供のおてて
まだちっちゃいの😍
ぷっくりしてて可愛い😍


なんかふわっふわっのパーマ当てたい
でも
どストレートで髪質しっかりしてるから
パーマ当たらないんだとか
そーね、いつも2日くらいでとれてる


今日は夜ビジネスzoomでした
明日からアウトプットがんばるかな🙂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。