abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

攻めの治療

2024-02-28 12:29:00 | 日記
母が昨日から元気みたい☺︎

前の病院の先生いい人そうだけど
守りの姿勢で通院してても意味はないと思う
と私が言ったので

新しい病院に行ったとか
かなりの副作用の薬平気で出す先生で
攻めるなぁて感じ
3人に出したら3人とも悪化したて
その先生本人が言ったとか
私的に好印象☺︎


攻めないと今治ってないなら
未来が見えないと思うの、私的に
本心、全ての薬をやめてみてほしいんだけど

女の先生の方が度胸ありはる
因みにその薬は飲まないと母は断言してる
私的には母が意思を強く持っていて行くなら
悪くはないのかなと。。
心配だけどね。。
藁をもすがる思いなので。。


今日なんかしんどくてジムサボリ
占い見てました

斉藤由貴さん吸い込まれる
なんか私大人の女性オーラ好きなのかも笑
この方不倫で賑わせてらしたよね
また、5年後やらかすて言われてた笑
勝手に寄ってくるんだとか
魅力ありはるもんね☺︎


この方ブザービートだっけ?
昔脇役でかっこよかったよね
私と同じ星らしくて

今年煮詰める、焦ってはいけない年
来年が人生の決断する勝負の年だとか

わかる気がする
私、ここ2.3年準備の年で準備しかしてない
ひたすら煮詰めてる
そして
来年仕事始める
まさに占い通りの人生🔮


なんかね
そうなってるんだよね
勝手に流れがそうなってる
私がここまで必死に勉強するように
流れができてたと言うか☺︎





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。