abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プランク

2023-10-06 16:25:00 | 日記
今日はプランク


まだこのプランク楽
トレーニング中
他のトレーナーが遊びに来て
トレーナー同士で
ムキムキやから短パンは黒がかっこいいだの
グレーがいいだのじゃれてはった🤭



昨日エクステつけたの忘れてて
目をゴシゴシオイルで洗ってしまった🥺
結構取れた



家族はね
まつ毛のエクステしない方がいいて
皆反対してくる😐
自己満の世界なのに
結構周りの反応良くて
私すごいテンション上がってるんだけどな



唯一トレーナーがエクステいいて褒めてくれた
この方ギャル好きやからね笑
審美眼は無いと思う笑


はぁ
カフェ来て勉強とビジネス分析🧐


これとても気が重い
サボりたくてブログ書いてます*゜
ひたすらやろうとしてる事の分析してみるものの
はぁ
全くアイデアなし🤷‍♂️
皆頑張ってはってえらい



うちの子たちの方がね
私より素晴らしいスライド作る✨
最近の子学校で教わるから凄いよね
ホント素晴らしい👏
かちこいね〜て褒めたら猫みたいになってる☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。