abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニンニク注射

2023-10-31 11:06:00 | 日記
昨晩夜中
下の子きゅんきゅん泣き出して
筋肉痛が痛いんだとか



両足揉んであげていたら
すやすやねてくれて
それで夜中寝れなかったので
今まで寝てました

うる美ちゃんはいつも元気❤︎



メンタル落ちまくりで
栄養素今枯渇しまくりなはずなので
にんにく注射で元気で
効き目3日くらいなんだとか


今日も打ってこよう
VBてセロトニン出すのに必要で
精神やメンタルにかなり効くので
心が先か体が先か
本当にそうなので


VBを体に入れると
心のすり減りが今MAXだけどね
体がフォローし始めるのが体感としてわかる


でも、これがね
元気になりすぎるとこある
筋トレして筋肉質になってくると
すごい元気になるでしょ
昔それでオールしまくりたいみたいな
やたら元気になり過ぎた時期があって💦

変に元気になり過ぎて
それと似たような元気さ
どっちかいうと
やんちゃになる感じがする


ハッピーホルモンだからね😀
どう復活させていいかわかってるので
そこは最近知ってるていうだけで楽かな


ジムいって
空いてたらマツエクして
ニンニク🧄して
カフェで勉強


今日も頑張りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。