abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハッピーハロウィン

2023-10-31 13:03:00 | 日記
今日ジムにファンキーな方が多くて
おば様たちに
トリックオアトリートで
お菓子頂きました


70代くらいのおばさまたちが
楽しく仮装してらして
楽しそうで見ていて嬉しかったです
母と同世代だろうから


言ってくれたら
私もセーラームーンで登場したのに🌙


最近
娘の制服が可愛くてね
ママ着てみたいて言ったら
気持ち悪いよて言われた笑


いいやんね
変身たまにはしてみたい
変身願望はないけど
コスプレするの好き笑



大学生の時に
セーラー服着て一人暮らしの友達の家に集合
友達の家に行くまでに
現役高校生になんぱされて
女子高生に見えたーて喜んでた笑


セーラー服で家出る時
母が腰抜かしてて🤣
あなた一体どこ行くのー😱て



新婚当時も
チャイナ服で仕事から帰ってくる夫を
待ち構えていたり笑


そーゆーアホなことするの
昔から好きだった笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。