abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラブイズブラインド

2024-02-28 21:42:00 | 日記
ドキュメンタリー

なんかね
このドキュメンタリーイライラするの笑

パリピで家にいない男性に
彼女が色々文句言うの


パリピの男性がもう限界だて女性を振るの
いやいやて感じ笑


逆逆
彼女が限界よ
振ってもらう方が彼女の幸せ

彼女泣いてて可哀想で。。


で、振ったくせに
ごめんねと言われれば男性やり直す
愛してるよて


ん?
単に喧嘩のたびに
自分優位の付き合いに整わせ
マウント固めに必死で
でも、別れたくなかったよーて甘えてはる
なんじゃそりゃて感じ笑


やめた方がいいよね笑

こーゆー人て自分優位さが一番大事だから
自分より低い身分の女性を選びがちで
残念というか


女性がしんどいだけの人生と思う
喧嘩の内容聞いてても矛盾ありすぎて
単に自分の自由と優位を守ってる


TV見ると感情移入しまくってしまう笑
最後彼女にとって幸せな決断になるといいな










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。