abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

良いお年を

2023-12-31 23:14:00 | 日記
りんご飴美味しかった🍎
4人でペロッとなくなりました
2023年最後は
娘たちとADOで踊りました

楽しかったです♡


2023年色々ありました
苦しいことも悲しいことも
楽しいことも
新しい職場に新しい仕事
色々始まり色々終わりを迎えた年


最後に思うのは
色々頑張りきった年でした
勉強もプライベートも後悔なく
やりきれた1年でした

なので
今はただ穏やかな幸せです♡


そばにい続けてくれて
私のことを愛してくれる家族をはじめ
関わってくれている友人や仲間に感謝をしつつ
今日はいい夢が見れたらいいな


2023年ありがとうございました。

ブログに綴ることで楽になれたり
嬉しいことがあると
書いてみたり

来年もよろしくお願いします。
良いお年を




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。