ニュースキー購入

シーズン間近の今日この頃, みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨年はシーズン頭に中国ポールキャンプにまで出かけた私は, 色々と忙しく, オフトレを全くしないままシーズンに突入しようとしております.

しかし, 身体の準備は全くですが, 新しい板を買ってしまいました.
FISCHER の選手用のGS板でございます.
1シーズン落ちの '07-'08 モデルです.

今期から, 国内の大会でも GS で R27m が必要となることになっていたんですが, 先々シーズン終了前, つまり昨年の春に行った フィッシャーテスティングキャンプ で, R27m にはまるで歯が立たず, ずっとど~しようかな~と思い悩んできたのです.

が, なんか土壇場で今期は 27m が必要ないことに決まったので, 思い切りが付きました!!



女子選手用の R23m のモデルを買っちゃいました.
これなら十分扱えます. めでたしめでたし.
Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 ) | goo bookmarkに追加 | はてなブックマークに追加 |




« チョロメすご... 写りこみ防止... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。