ドルフィンスイム

スポーツサロン「この夏のマリンスポーツ」
私のお薦めのマリンスポーツはドルフィンスイム!!

それも水族館なんかじゃなく, 野生のイルカのとこまで船で行って, 一緒に泳ぐやつ!

「ドルフィンスイム」って言うと, なんとなくメルヘンなイメージを持たれる方が多いみたいですが, なんたって普段から海の中をモーターボートと同じようなスピードで泳ぎまわっている連中と一緒に泳ごうっていうんだから, その運動量は半端じゃありません.
りっぱなマリンスポーツです.

いやまぁ, 実際にイルカが本気で泳いだらついて行けるわけないし, ドルフィンスイムのマナーとして, 「イルカを追いかけてはいけない」ってのがあるから, イルカと一緒に全速で泳ぐわけじゃぁないんですけどね.

間近で見るイルカの泳ぎは優雅かつ力強いし
赤ちゃんイルカはかわいいし.
なにより, イルカ美しいです.

イルカと泳いで人生変わっちゃった人は少なくないようです, それくらい鮮烈な体験です.

さあ, あなたもこの夏はイルカと泳ぎに小笠原GO!
Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 ) | goo bookmarkに追加 | はてなブックマークに追加 |




« プチ(?)詐欺 乗鞍 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。