Ciaoクラブからのお知らせ

こんなお知らせが届きました

こんにちは、クラブチャオ事務局です。
たいへんお待たせしました!チャオは今週末の12月11日(土)にいよいよオープン決定!!本当にご心配をおかけしました。ゴンドラが動き、イーストコース全面2120m(この時期、本州最長!?)が滑れます。(念のためお出かけの前にHPをチェックしてね)やっとあなたにお会いできそうです。スタッフ一同、最高の笑顔でお待ちしています!  
ClubCiao事務局
http://c-ciao.net


クラブチャオのホームページ 携帯向けで実用的な作りなのが良いです.
チャオ御岳効果が高いマーケティングを実践しているスキー場としてはCRMの優等生ですね
Comment ( 1 ) | Trackback ( 0 ) | goo bookmarkに追加 | はてなブックマークに追加 |




« スパマーを攻... 今日のかぐら »


 
コメント
 
 
 
Unknown (Mi=Go)
2004-12-10 20:45:31
とりあえず、これからチャオへ向かいます。

さて、どんな感じでしょうか。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。