バウパウ予想今晩80cm!?

ゲレンデ(や周りの林の中)にいるのがスノーボーダーと太いスキーをはいたスキーヤーだけという, 一種独特の雰囲気をかもし出している関温泉のHPには「予徳太子」とい, それは徳の高いお方がいらっしゃいます.

この予徳太子様は関温泉に降る雪の予想をおこなわれるのですが, な、な、なんと、今週 12/28 日の予想が 80cm!!
この「12/28 日の予想が 80cm!!」というのは, 27日21時から28日の7時までに80cmの降雪を予想しているということです!!!

あの関温泉で, 80cmの新雪!!

これは行くしかっ!!!

と思ったのですが, 今年の仕事納めの日でいけるわきゃ~ない. なので, ブログに書いちゃいました. こっそり狙っていた人がいたらゴメン.
行かれる方は, まだ新雪の下に岩があったり, 木の根元には穴があったりするだろうからお気をつけて.

写真のクーポン券(1日券+食事券=3000円)は THE NORTHFACE STORE 等で入手可能.

予想がはずれても, 私も太子様も責任はもちませんから, あしからず.
Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 ) | goo bookmarkに追加 | はてなブックマークに追加 |




« スノーフレー... 野辺山 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。