遠征先でのイメトレ用に

ポータブルDVDプレーヤーを買いました.

私はAV機器方面にはうといので, 液晶ディスプレイ付きのポータブルDVDプレーヤーが安いものだと 1万円を切っていることにはけっこうびっくりしました.

楽天市場ポータブルDVDプレーヤー一覧

んで, 最初は一番安いのでいいかな~と思いながら色々と見て回った結果, 私の買ったのがこれ


高画質デジタルパネル採用!7インチでも字幕がくっきり!axion ハイスペック7インチポータブルD...
税送料込 22,800 円


特色としては
1. CPRM 対応でデジタル衛星放送を録画したDVD-Rを再生可能.
2. デジタル信号パネルで水平解像度800画素
3. 内蔵バッテリー + AC100V + 車載シガーライター対応

これで 山でもWorld Alpine Ski や世界選手権の映像でイメトレがバッチリ!!

の予定.


Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 ) | goo bookmarkに追加 | はてなブックマークに追加 |




« World Alpine ... カンダハーカ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。