メッセージ NO 216 UFOとふしぎな光

2021年01月01日 | メッセージ
令和3年 1月 1日
新年あけましておめでとうございます。
本年も”WWS神からのメッセージ”をよろしくお願いいたします


令和3年 1月 1日
皆様にお知らせがあります。
「え!! こんなメッセージとUFOみたことなあぁい」が“たま出版”から出版されています。ブログの内容を1冊の本にまとめたものです。よろしかったらお近くの書店にてお買い求めください。


すでにお気付きでしょうが治療に関するメッセージが多く出て来ています。
今迄は治療に関するものはブログには載せてはいけないと言われていましたがNO177から載せることが許されるようになりました。「この情報を一人でも多くの人に伝えなさい」と言う事で、事情が変わったようです。
  読んでも分らないかも知れませんが医者や治療家には分かるものもあると思います。ただ、3次元的な考えではないので何処まで分かって頂けるか分かりません。参考になれば幸いです。
  
H23年2月21日 
すまんなぁー。忙しくて、しかし、このように会話が出来るのは、ちょっと一段落して,お前が話しやすい状態になったからだ。

H23年2月21日 
探し求めていて治療に出会えたね。皆が早くこの治療に達せたら良いね。

H23年2月21日 
道理と通りは言葉が違う事は分かっているだろう。しかし、それはただ通る道の違いだけである。だから、どの道を通っても景色が違うだけだから気にするな。ただ通る時、足の感触を確かめて通りなさい。

H23年2月21日     プリントおかしい
弱音を吐くな。疲れきっているのは分かっている。でも、前向きな考え方なので安心している。
あなたが産まれ出る時、神との約束で決めた事なんだよ。疲れも喜びの内の一つ。わかっているな。

H23年2月22日     W・AJ中手が痛む
“おのころ島”の心がよみ返るって来る。治療も全て“おのころ島”が産み出される時の気持ちになりなさい。それと、産みの喜びと、苦しみのどちらも味わう。どちらも味わいながら人は成長してゆくのである。

H23年2月22日     PCボード動かず
将来の進展を考えると楽しみだ。どういう風になるかは想像もつかないだろうけど計画の一歩一歩入っているよ。目に見えての急激な進展は気付かないかもしれないが、振り返ると大きな進展となっているのだ。いわゆる正中線を通っていると言う事だ。外れてないよ。

H23年2月23日     オリング合わず
人間の感情は波動となって届く。今やらねばならない事をするには、波動を乱す事はいらない。オーリングを信じて行きなさい。

ふむ~。やってるな。いろいろな角度から研究すると良い。

(AJの絞りが違って見えた。Yは絞りあり、Wは絞りなし)
私と会話させる為に知らせたのだ。ものにはその土地の波長がある。その波長の中で作られているとしたら・・・。

H23年2月23日     
A)「家の中にあるもの全てはこの土地のものではないと言う事は、土地の波長に合わせる必要がある」と言う事ですね。
家全体(西から東に負荷を掛けてAJ)次に日本を(群馬を中心に日本海側から太平洋に負荷を掛けてAJ)最後に地球の(地球のへそは群馬、群馬の裏側から北極南極を通過して群馬の裏側まで負荷を掛けてAJ)波長を変えた。但し、毎月23日に地球の波長を変えて行く必要がある。

H23年2月23日     W大腿部に刺す痛み
効力の良い治療が始まった。今の治療はスイッチ治療と呼んで良い。体のスイッチを探すこと。

H23年2月26日     オリング合わず
尖閣列島の所有地は誰の物でもない。全ては神が与えたものであり、争いごとになる事すら無意味である。新天地の住人は争いは全て不要になる。

H23年2月26日     右首辺りが詰まった感じ
ホワイト・イーグル様がお見えになった。

H22年3月 1日      PC変?
神の計画は不変である。罪と言うのはないが責任の取り方はある。罪が零れ落ちることはない。苦虫を味わうような思いを味わうであろう。

H23年 3月 18日      オーリング合わず
神戸沖の地震と違って、今回は長い期間の始まりだ。序奏と言っただろう。何度も言ったがあなたの部屋の片付けと同じ。少しずつきれいになれば、住みやすくなるだろう?

H23年 3月 18日      メッセージ (猿田彦が霊界の誰かを通じて○○に伝えている)
彼女の心はいろんな思いを持っている。それが壁をつくっている。今の所このままで良い。
(神がいなくなった事)

H23年 3月 18日    
今日も何処かで憤りを感じている人間がいる。神の心が分かれば感謝出来るのだが。

H23年 3月 18日    
無念の死を感じている霊界の人々をまず教育しなければならない。何故なら、この人達が人類の霊的指導をする立場となるからだ。

H23年 3月 22日    W大腿部に痛み
効率の良い治療が始まった。今の治療は、スイッチ治療と呼んでよい。体のスイッチを探すこと。

H23年 3月 22日    Y上の歯痛む
今後多くの民を助けねばならい。その為には電源スイッチと同じような役目をするポイントを探すこと。
メモ書きから: 任脈、督脈治療のみでOK























最新の画像もっと見る