お・な・か ぽんぽこりんのチロちゃん

ヨーキーのチロとの読書生活。

6月29日(火)のつぶやき

2010年06月30日 | 日記
15:05 from web (Re: @area51jazz
@area51jazz マロンちゃん、こんにちは。水色のバンダナ、似合ってるね。うちのチロも水色大好き。水色つながりでよろしくね。
15:05 from web (Re: @SurferDudeToku
@SurferDudeToku こちらこそ、クッキーちゃん、よろしくね。
15:06 from web
今日はタイ料理たべたい。
17:39 from web
両方いいですね~、そして青パパイヤのサラダと。RT @gontanpapa タイスキ?トムヤンクン? RT @39chiro: 今日はタイ料理たべたい。
17:41 from web
遅いお昼を食べに行ったら、ヨーキーちゃんと散歩してる人をふたりも発見。ちょろちょろとかわいく歩いてるの見るだけで、ほおがほころぶ。^^
17:42 from web
私なら出井さんよりさとなおさんの講演の方がダンゼン聞きたいです!@satonao310 今日はこれからクオンタムリープ社主宰「Club100」にて講演。聴衆に出井伸之さんとかがいるってかなり怖いw まぁ場数訓練と思おう。スカッと話して夜のサッカーに間に合うように帰る!
17:44 from web
松岡修造さんのbotをフォローしてるんですけど、意味不明でもなんかおかしい。
17:47 from web
どこかにジョーク集のbotないかな。1日1ジョークをTLに流したい
17:49 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
18:11 from web
こんなのありました。→もらって嬉しい人気出産祝いギフト大集合 http://allabout.co.jp/children/babygoods/closeup/CU20090127A/ RT @aska_chance 知り合いの出産祝いどうしよう・・・毎回悩むなぁ~
23:40 from Twittelator (Re: @naka_1
@naka_1 片町だったかな?やすけっていうお寿司屋さん、一泊で二回食べに行ったことあります。
by 39chiro on Twitter

最新の画像もっと見る