お・な・か ぽんぽこりんのチロちゃん

ヨーキーのチロとの読書生活。

6月28日(月)のつぶやきその2

2010年06月29日 | 日記
20:40 from web
クーラーがなぜ嫌なのか考えてみる。1、あの機械から出てくる空気を吸うのがいや。2、そんなに温度を下げなくてもだるくなる。3、部屋は涼しくても外に熱気を出すので外が暑くなる。4、電気代が高くなる。
20:42 from web
NY、行きたいな~ RT @SurferDudeToku マンハッタン行きのバスなう。冷房きいててナイス。
20:44 from web
通販番組でやってた冷風機でも買う? なんだかな~ チロちゃんが暑いとだれちゃうもんね
20:48 from web (Re: @traveldream009
@traveldream009 スネ男くんはアイコンの右奥のヨーキーちゃんかな? チロちゃんは、お姉ちゃんが4人いたみたいで、男の子はひとりだったようです。一人でお留守番長いからかわいそ~かなと思うのですが。。
20:52 from web (Re: @SurferDudeToku
@SurferDudeToku クッキーちゃん、かわいい! 笑ってるね。 NYに行くのにチロちゃんつれてけるのかな。
by 39chiro on Twitter

最新の画像もっと見る