お・な・か ぽんぽこりんのチロちゃん

ヨーキーのチロとの読書生活。

6月28日(月)のつぶやき

2010年06月29日 | 日記
10:15 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
10:19 from web (Re: @bumpofchicknmas
@bumpofchicknmas おはようございます。私はネコ派だとずっと思っていたのですけど、実際惹き付けられたのはワンコでした。不思議~です。こちらこそよろしくお願いします。
10:24 from web
そうね、怖かったのかも。。まずはお散歩に励むことにしてみます。ところで、ガブ&ルカちゃん、かわいい。表情がゆたかですね。@gabuluca ゲームとかでワサワサ知らない人が寄ってきたのが怖かったのではないですか?普段他の人と接することが苦手ではないなら大丈夫ですよ。しつけ教室に行
10:26 from web (Re: @kokoro2013
@kokoro2013 おはようございます。今日は蒸し暑くなりそうですね。私も宮崎の募金はTLで知りました。前にハイチとかチリの地震の時に参加してたんですけど、宮崎でもやり始めたんですね。twitterらしくてすごくいいですよね。
16:14 from web
ジツは、私もよくやるんです。。。自転車じゃなくてバイクで。。。しかも自作の歌。(勝手にチロのテーマと読んでます。)お風呂で鼻歌うたうのと同じかも。RT @yuma_01 なぜか最近よく見かけるのですが、自転車乗りながら大声で歌ってる人って。。。何で?
17:00 from web (Re: @yuma_01
@yuma_01 チロのテーマその1:チ~ロ~ちゃんたら、チロちゃんちゃん、チロチロちゃんちゃん、チロちゃんちゃん(リフレイン)、その2:お~な~か~ぽんぽこりん、ぽんぽこりん、ぽんぽこりんのチロちゃん、チロちゃん(リフレイン)。。。失礼しました!
17:06 from web
ももちゃんのテーマも聞きたいな~ RT @MOMOtheShiba @39chiro @yuma_01 私は犬の散歩しながら歌ったりしています(もものテーマw)。危ない人と思われているかも。
18:40 from web
元杉並区長の山田宏さんがんばっていただきたい。いろいろメディアでは差別されてそうだけど、一番、日本の現実をちゃんと見てるような気がする。
18:44 from web
@ikenko238 @MOMOtheShiba いつか、ワンコの親ばかのテーマをあれこれネットで聞けると楽しいような、コワイような。。。^^
18:47 from web
そうですね。杉並区の借金を減らして、かつ、将来税金を払わなくていいようなしくみを考えたというのはすばらしいと思います。できてみると当たり前でも、その考え方がすごく新鮮。RT @lua_branca 私もそう思います。げんに実績もありますしね。
19:06 from web (Re: @lua_branca
@lua_branca あ、税金を払いたくないという意味ではなくて、問題に対して現実的な手を打てる人、という意味です。
19:26 from web (Re: @lua_branca
@lua_branca 最初に打ち上げ花火をどんどんあげるのは簡単だけど、山田宏さんのように数年かけてちゃんと結果を出せる人ってやっぱりすごいと思います。
19:33 from web
ヨーグルトってワンコにあげてもいいのかな? チロ、大好きなんだけど
19:49 from web
やすきよの漫才が見たくなった
19:54 from web (Re: @lua_branca
@lua_branca @kokoro2013 よかった。ご飯のあとに少しだけ水に溶かしてあげてるんですけど、本とかネットでNGと書いてあるところがあったのですけど、うんPはちゃんとしてるし、どうなんだろうと
19:56 from web
恵比寿に新しいアイスクリーム屋さんがまた一つできてた。
20:08 from web
きょうの料理ビギナーズ、なごむ
20:10 from web
ヘアスタイル変えたいが、短すぎて変えられない。
20:11 from web
え、どこですか? RT @o_14 山口百恵集やってる
20:13 from web
みたい、、、RT @k2smiles 山口百恵綺麗
20:14 from web
あ~、見れない RT @o_14 @39chiro フジテレビ!早く!終わっちゃう~
20:24 from web
蒸し暑くてもクーラーつけたくないしな、、、寒い時はオイルヒーターでしのげるけど、暑い時のクーラー以外のいい方法、見つけたい
20:27 from web
クーラーって外機も室内機も大きくて音もするし、1台つくるのにどれだけエネルギー使ってるんだろうと思う。これが中国やインドですごいスピードで売れまくってると思うと恐い。。もっと進化した方法があるはず。これだけ技術がいっぱいあるのに。。
20:30 from web
川崎和男先生ならきっとライフスタイルを変えるような素材やデザインから考えてくれそう。
20:34 from web (Re: @traveldream009
@traveldream009 ヨーキー4兄弟なんですね。かわいい!うちのチロちゃん一人っ子だから、ホントは兄弟いた方がいいのかな。うらやまし~
by 39chiro on Twitter

最新の画像もっと見る