お・な・か ぽんぽこりんのチロちゃん

ヨーキーのチロとの読書生活。

ユザワヤ初体験

2010年03月27日 | 日記


今日はお天気がよかったですね。

日差しがあったので暖かいと思ってお散歩に出たら以外と寒かったです。

ジツは、こんな本を買ってしまったの。


こんなのや


あんなの


きゃ~! カワイイ


うりゃ~~(←???)


見てるだけで興奮してくるよ

というわけで、今日、ユザワヤさん、初体験してきました。
渋谷にあるんですよ。

めちゃめちゃ楽しい、こんな世界があるなんて!(←遅い!)

で、ホンジツのご購入

薄いグリーンの水玉キルティング 1280円/1m


綿麻キルティング 1280円/1m


チロちゃんのお洋服用(←いつになることやら。。。)1280円/1m


グリーンのサッカー生地 100円/1m !!!


パープルの格子柄いろいろパック 500円


小花のコットン生地 300円/1m


おまけ(ぞうさんのキルティング)680円/1m




また行きたいなぁ。

ところで、うちにはミシンがありません。

これから、アマゾンでチェックしておいたの、
ついに購入しようと決意。

どうなることやら、、、



で、この人は相変わらずおもちゃを壊すのにお忙しそうです 




今日も遊びに来てくださったどうもありがとう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐち子)
2010-03-28 13:09:38
ヨーキーが表紙の本だったら
余計にうれしくてやる気が出ちゃいますね!
わたしも生地を見るのは好きだけど
なにしろ作るのが苦手!
ミシンはあるけどこんなわたしなんで
宝の持ち腐れなりそうで
1万円そこそこのお手軽ミシンです
直線とジグザグさえできればいいや~って
チロちゃんのために頑張ってくださいね~
返信する
はじめまして (レオンのパパ)
2010-03-28 23:20:31
レオンのブログ見ていただきありがとうございました。日曜はほとんど鳥海山の麓にある鳥海ドッグランドに行き月曜は保育犬として行ってます。鳥海ドッグランドのブログも見てくださいね。酒田については去年のアカデミー賞のおくりびとの撮影場所になった所です。よろしくです。
返信する
Unknown (eriko)
2010-03-29 01:10:10
お久しぶりです。
ユザワヤ、私も行くと何時間でもうろつけますよ。
結構記事買い込みましたね。
出来上がったらぜひ写真見せてくださいね
返信する