お・な・か ぽんぽこりんのチロちゃん

ヨーキーのチロとの読書生活。

破壊王 チロ

2009年11月09日 | 日記
チロちゃんはまぎれもなく破壊王です。

ぴーぴー鳴るおもちゃは鳴る元を引き出さないと気が済まないご様子。

まぁ、ぬいぐるみだともって数時間ってとこでしょうか。

今まのチロちゃんの成果をご披露いたしましょう。

ラッコさん(前)


ラッコさん(後)


おさるさん


バナナさん


トラさんのしっぽ


トラさん


てな調子。

ゴムのおもちゃなら! と思うでしょ。

でも、、、、

くまさん


あひるさん


そして、今一番お気に入りは、元、ワンコ型アイスノンだったアオちゃんです。
(ムーミンではありません。)




今日も破壊に喜びを感じ、励んでおります。



エイッ!


ヤーッ!


普段は気が小さくて、ちっちゃなワンちゃんにも
見てみぬフリ決め込むくせにー。

遊びが足りないのかなぁ。


みなさんちのワンちゃんは破壊しますか?

参加してます。
よかったらクリックを。ありがとう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐち子)
2009-11-09 22:33:51
ほんとだ見事な破壊っぷり
ひづめ、いいかもしれないですよ~
チロたんのご飯もおいしそうですね~
返信する