菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

桜咲く

2010年04月03日 | Weblog
のどかな大宮第二公園の桜です。
大宮公園から、こちらへ来ると、とてもほっとした気持ちになります

大宮公園は桜の名所なのですが、土日は人の多さや沢山の露店にも圧倒され、花見を楽しむにはちょっとぉ。
だけど早朝なら人も少ないし、圧巻の桜の風情を味わえるかも。明日、早起きできるかどうか分からないけど。早く寝なくては

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶちゃん)
2010-04-05 00:13:21
私も同感
大宮公園の桜はすごいけれど、毎年何であんなに騒がしいんでしょうねぇ。
人それぞれいろいろな楽しみ方があるからなんのもいえないけれど・・・お花見もあれでは桜がかわいそうよねぇ
返信する
人が多すぎですね (mi-ya)
2010-04-05 23:56:34
のぶちゃんも、そう思っていたんだね。
あの人混みは苦手ですくらくらっ。
返信する