菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

お花見するなら

2010年04月04日 | Weblog
今日は朝から大宮公園に桜を観に行きました。すでにブルーシートが敷かれ、場所取りの人や花見の人がけっこう来ていました。子どもが遊ぶエアーマットドームも作られ中でした。
第二公園に行くと、人も少なく露店も出てないし、こちらはなんて落ち着くんでしょう・・・
すれちがった人が「ここは意外と穴場なのよ。」と話しているのが聞こえました。ほんとに言えてます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広~い (hima-wari)
2010-04-05 08:38:52
 大宮公園広くていいですね。これは市民の憩いの場所になるはずですね。この場所は桜だけでなく、1年を通じて四季折々の花たちで彩りされるのでしょうね。
 桜のアップと遠景のバランスお見事です。
返信する
嬉しくて (mi-ya)
2010-04-06 00:17:18
ありがとうございます!
ここは周りをぐる~っと桜の木が囲んでいます。桜の花がとても綺麗で嬉しくて、写真を撮りまくってしまいましたぁ。後でどれをブログにアップしようかと、選ぶのに疲れるくらいでした
返信する