菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶちゃん)
2010-04-03 00:55:28
紅白でおめでたいですねぇ。
とってもきれいに写っていますね。

赤い木瓜でももっと朱色のもあるよね。
自然の色の美しさって・・・いいね!
返信する
入学シーズン (mi-ya)
2010-04-03 20:24:05
私は木瓜というと、淡いピンク色のイメージなのですが、色んな色があるのですねぇ!
紅白でおめでたいと言えば、今、入学・入社のシーズンですね。のぶちゃんのところは、息子さんが入学ですね。おめでとう!
私は特にかわりばえありませんが、気持ちを新たに人生学校で学びたいと思います。
落ち込むこともあると思いますが、楽しくがんばっていきましょ
返信する
Unknown (のぶちゃん)
2010-04-04 09:33:26
人生いろいろな体験、経験できるからこそ、気づきや学びがあるんでしょうね!
ほんと『人生学校』いいネーミング!
楽しんでいきましょうね。
返信する