菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

2010年02月24日 | Weblog
今日は仕事でしたが、フィギアスケートSPが気になった一日でした。せめて19時からの録画放送を観ようと思ったけど、残業になってしまいトホホでした。でも、その後も色んなところで放送していたから観る事ができましたすごく良かった~フリーが金曜日ですね。休めたらいいけど難しいかな・・・
写真は、夜、ミックと散歩していて、雰囲気があると思った門灯。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶちゃん)
2010-02-25 00:46:54
ミーヤの写真の場所に自分がいても、私はこの角度からは撮れないだろうなぁって。多分素通りしているころでしょう。
なんだか映画に出てくるシーンみたいね。

ミーヤもhima-wariさんも写真が好きな方は目に入ってくるものが明らかに違うんだね。さっすがぁ~。
今度リンクしている「車椅子目線で・・・」の
極楽トンボさんのところお邪魔してみて。
すごい写真を撮る方よ。
返信する
すごい写真 (mi-ya)
2010-02-26 01:12:52
私は、とりあえず毎日更新するのが精一杯な状態なものですから、いい写真はなかなか難しいですぅ。
極楽トンボさんのところに行ってきま~す!
返信する