菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルが変わって (hima-wari)
2010-02-26 20:37:24
 タイトル名「菜の風」いいですね。今からの季節にぴったしかな。それからタイトルが変わって、被写体も幅が広くなりいいですね。夜の景色も静物画も難しいですが、さすがいい感性をしておられます!お見事!
返信する
チャレンジ (mi-ya)
2010-02-27 01:02:18
1年前に引越しをしてから、ミックと散歩中に自然の草花を撮れなくなってしまったので、タイトルを変えてみました。
前のお散歩コースに行けなくなって、残念でしたが、hima-wariさんのコメントを読んで、色んな被写体にチャレンジする様になれたから、これも良しなんだなと思えました。
ありがとうございます!
返信する