菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

変わる

2010年02月23日 | Weblog
しばらく暖かい日が続きそうで嬉しいです。(写真:花屋さんは真冬でも春みたいですね。)
今日ある人から家庭菜園でできた野菜をいただきまいた。私はこの方が、とて~も苦手だったのですが、少し前から、いい感じの人になったんです。・・・不思議です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ出番ですね (hima-wari)
2010-02-24 20:51:42
 今週に入って、一気に春が来たようです。いよいよ春の花たちの出番ですね。寒い冬に耐えた花たちは、色鮮やかですね。この写真を見てウキウキとしてしまいます。接写が楽しめるのもいいですね。
返信する
いよいよ春が来ますね (mi-ya)
2010-02-26 01:05:40
2月ももう僅かで、3月になりますね!!春が来ると思うと嬉しいです私もウキウキしてきました
返信する