菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

木陰で

2010年05月02日 | Weblog
今日は特に何の用事もなかったので、大宮第1、第2、第3公園をのんびり散策しました。あんまり良いお天気なので、木陰に寝転びたくなりました。超気持ちが良くて、安上がりに至福の時でしたぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶちゃん)
2010-05-03 23:23:54
GWの渋滞情報をTVで見ていると、混んでいる中でかけるよりも、近場でお気に入りの場所に行く方が大正解のような気がしますねぇ。
ちなみに私はGWも午後から仕事でした~。4年間は何とかがんばらなきゃっておもうと、昔のように遊びに行きたいって不思議と思わなくなりました。
ひょっとして年をとったのかしら???
返信する
Unknown (mi-ya)
2010-05-04 00:51:07
のぶちゃん、連休中はかえってお仕事いそがしいのでは?
GWは観光地はどこも混んでいるから、こういうときには働いて、平日休めた方が、良いかもしれないですね!
返信する