菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶちゃん)
2010-05-03 23:17:12
今はハナミズキどこも満開ですね!
ハナミズキ並木素敵ですね~。
絶景かな! (hima-wari)
2010-05-04 18:37:17
 これは絶景ですね!私の近くにもハナミズキが街路樹として植えられているのですが、どれも小さく、ちょっと物足りなく感じていました。大宮公園侮れません!すごい!
すごいです (mi-ya)
2010-05-04 23:57:30
この道のハナミズキはすご~いと思いました。しばらくぶりに通ったら満開になっていて驚きましたぁ!
Unknown (Unknown)
2010-05-05 22:42:56
ハナミズキは『私の思いを受けてください』っ言う花言葉なんだって。

まっちゃんのブログにありました。
益々かわいらしくて好きになりました!
Unknown (のぶちゃん)
2010-05-06 08:49:16
名無しのごんべぇで失礼いたしました。
のぶちゃんでした!
花言葉 (mi-ya)
2010-05-07 01:35:27
「ハナミズキ」という名前も素敵ですけど、
『私の思いを受けてください』って言う花言葉も、イイですねぇ。