菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hima-wari)
2010-04-27 20:14:06
 天候が不順でも、自然界はしっかりと季節を感じているのですね。自然界では、春から初夏に移っているのでしょうね。だけど、今一歩スッキリしないお天気です。こちらは朝から雨でした。でも、街路樹のハナミズキは花をつけていました。
返信する
街路樹 (mi-ya)
2010-04-28 00:14:03
晴れると爽やかなんですけどねぇ
こちらも通勤路の街路樹のハナミズキがとても綺麗で、おかげさまで朝気持ち良く会社に行けてます
返信する
Unknown (のぶちゃん)
2010-04-28 10:14:31
やっとGWはお天気が続きそうですね!
春日部の藤棚や、岩槻のお寺巡りをちよきさんと行こうねって思いながら、2年たってしまいましたね。
ちよきさんも熊本のがばいばぁちゃんとしてリハビリ頑張っていらっしゃることでしょうね~。思わず藤の花で思い出してしまいました。
返信する
Unknown (mi-ya)
2010-05-01 12:26:35
ちよきさん、元気にしてるかな~!
思い立ったら、すぐ行っておかないと、行けなくなるかもしれないって言ってたよね。
それもがばいばぁちゃんの言うとおりになってしまったね
私も元気な時に行動しておかなくっちゃです。
返信する