菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (hima-wari)
2010-02-27 22:06:21
 、寂しさと不安感ですかあ・・・私は、広がりや、この道路を行くとどこにつながっているのだろうかと楽しみを感じます。でも、その場にたって、自分の目で見たら、ミーヤさんのように感じるかもしれませんね。

 
返信する
Unknown (のぶちゃん)
2010-02-28 00:16:12
さいたま市もこの数年でいろいろな建物が立ち並び、道路も立派に便利になったけれど、やっぱり土や緑の見える自然のある風景のほうが落ち着くね

返信する
Unknown (mi-ya)
2010-02-28 12:54:49
そうですね。人工的な風景ですけど、見晴らしが良くて広がりを感じますね。もう少し日が伸びたら、ここで夕焼けを撮れたらいいなぁと思いました!
返信する
開発されたけど (mi-ya)
2010-02-28 13:11:06
緑が見える自然な風景は最高ですね!
この辺で生活していると、近くにそういうところが無いのが、とても残念~。
今日は大宮公園まで散歩に行こうかな。あそこも自然公園ではないけどね。
返信する