菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶちゃん)
2010-04-10 08:15:39
つぼみが開いたら、見事なチューリップ畑ですね~。今日は暖かな日になりそうだから、だいぶ咲き始めるね。

このあたりも大宮第二公園?
返信する
かわいい! (hima-wari)
2010-04-10 09:18:50
 花が開く前の蕾たち、かわいいですね。チューリップはいつも開花してから撮っていましたが、蕾から撮ると生長の様子がわかりますね。しかしこのチューリップの群生は見事ですね。開花したときの様子が楽しみです。ぜひその時の写真もよろしくお願いします。
返信する
蕾の群生もかわいいです (hima-wari)
2010-04-11 19:05:37
 蕾の群生もいいですね。今まさに咲かんとしている姿にかわいさとたくましさを感じます。あと1週間ぐらいで満開でしょうか。満開になったときにも写真をよろしくお願いします。
返信する
蕾ってかわいいね (mi-ya)
2010-04-13 00:58:45
のぶちゃん、hima-wariさんコメントありがとうございます!
この頃、街を歩いていても、色んな所でチューリップが咲いているのを見かけます。人気者ですね。
チューリップの蕾って可愛らしいですよね~。開ききってしまった時よりいいかもしれませんねぇ。
写真は市民の森・見沼グリーンセンターで、少し前に撮りました。
返信する