菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはきれいですね (hima-wari)
2010-04-08 20:36:22
 これは思わず手に取るか、写真に撮りたくなりますね。いろいろな置き方をして、いろいろな角度から撮りたいですね。それにしても透明感のある物ってどうしてこんなにも美しいのでしょうか。
 ちなみに「焼き芋おにぎり」って?名前に興味を持ちました。美味しそう
Unknown (のぶちゃん)
2010-04-08 22:55:02
小江戸川越、ゆっくり散策しながら行くといろいろ楽しめますよね。

お菓子横丁は行きましたか?思ったより小さくてえぇ~これがぁって感じですが、懐かしい駄菓子などあるよね。
久しぶりに行きました (mi-ya)
2010-04-09 00:25:28
川越散策に10年ぶりくらいに行きました。けっこう歩くのでちょっと疲れましたが、川越って良い町ですね!今回はお菓子横丁は行かなかったのですが、昔っぽい感じがいいね
中身が立体的に見えて (mi-ya)
2010-04-09 00:29:22
そうなんです。ガラス細工は見る角度によって、中に入っている模様がすごく立体的に見えたりして、面白いなぁと思いました。
「焼き芋おにぎり」は三角形のおにぎり型のスイートポテトをポクポクに焼いてある様なやつ(?)で、これが超美味しかったのです~!hima-wariさんに食べていただけないのが残念です