goo三度目のブログはじめました!

昨日私のブログが消えて過去の137作品が消えました。(shanxi394とフランソワ)

#みんなのブログ#ブログ書きました#狂うず船

2020-04-23 15:52:17 | みんなのブログ
クルーズ船 Cruise ship

⏹️👐⚓️🛳️🌊

と言えば、
ほら、あの
狂うず船 狂わす船 Crazy ship

未だに運航してるそうだぜ。(2020/04/23報道ニュースより)

罹患しない保証のある船なんて無いのに、何で行くんだろう?

感染したいからなんじゃないの?

日本の鎖国の時にも留まっていたと言うあの場所で、今も。
だから、増えたんだ。

狂うぜ船に乗れば、必ず感染出来ます!

罹患しない確率より、
罹患する確率の方が高いのは何故?

簡単だよ!

『感染症』だからだよ!

ほら、まだあの有名なアミューズメントテーマパークの方が良心的でだぜ。

何で?

サイト見てみるとこう書いてあった。

『只今、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、入園を閉鎖しております。』

こう言う方が、『良心的』と言えるぜ。

そうだね。

良心的かそうでないかは、こう言うときに、ほんとうの物事が見えてくるんだよね。


ニュースから現在の日本を読む。

by Kuma.
23 April 2020.





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3948shanxia)
2020-04-23 16:44:22
『くるうず船』のお話、書きました。
返信する

コメントを投稿