FOUR ROOMS

one picture

みんな大好き塊魂

2007-12-09 | GAME
いつの間にやら塊中毒、
塊魂が終わってからなにか物足りなくてついつい購入してしまいました
「みんな大好き塊魂」


やっぱりおもしれ~! バキッ!!!



あ゛っ

コントローラー壊れちゃった(涙

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塊マニアだー (Bis)
2007-12-12 23:59:45
360の塊、放置気味の私が着ましたよっと
やり出したら、コロコロと転がしてしまいますよねー

最近360のフォルツァとアサシンクリード夢中になって、放置してます
休みになったら、家で引きこもって、コロコロしよーっと
フォルツァの痛車も作るぞー

そういえばいよいよ明日ですね
なんか噂では、トヨタ車が一台も無いとか・・・
(ロドスタも居ないそうで・・・)
やっぱり日産に力入れすぎたからとか?
それとオン対戦も25からとかで・・・
でも気にせずに買うのだー

もし買ったらレビューとかよろしくです
Re:塊マニアだー (ケン)
2007-12-16 19:15:02
転がすだけなんですけどやりこみ要素もちりばめられていて結構奥深いですよね、塊シリーズは。
サントラまでレンタルしちゃいました、ipodで聞いています。
夢中になるあまりコントローラーのきのこを折っちゃいましたよ(涙
早く王様を巻き込めるようになりたいナリ。

早速買いましたよ、GT5P。
ロドスタが居ないのは驚きでした、今までのHD、5P体験版に収録されていたアイテムは必ず載せてくると思っていたのですが…
素材はあるんだから入れればいいのに。
巷の評判は最悪みたいですが私はゴキゲン、
わくわくしながらドライブしています。

コメントを投稿