FOUR ROOMS

one picture

グランツーリスモ5プロローグ

2007-12-16 | GAME
『グランツーリスモ5プロローグ』が発売されました 。
考えてみれば「プロローグ」のクセに4千円以上する生意気なソフト。
私はβ版をお金を出して買う奇特な人です、ハイ(笑。
おまけに機能の一部を2週間ほど先送りで発売。
日産を前面に押し出した結果か車種も偏っていたり…
そんなこんなで評判はすこぶる悪い。
でもそんなのカンケーネー
当然気にせず購入しました。
大喜びでプレイしております、早速徹夜してしまいました。


内容は追い追いエントリーしていきますが、今日の写真は
モノホンのGT-R様
マーチでお世話になっている近所のディーラーさんにおいてあったので
野次馬してきました。
間近でみた印象は「でっけー!」
あちこちがボリュームあって、カッコイイんだけど
もはやスーパーカーの仲間入りをしてしまいましたって感じでしょうか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トンボ)
2007-12-16 21:05:34
次期GTフォースにはクラッチペダルがあるそうで。ついにヒール&トゥの特訓まで出来るように!?(笑)
CM見てるだけでもあのリアルさは焦ります。前半のニュルっぽい走行シーンは実車ですよね・・・?

GT-Rっていうと僕はチューニングして外車とやりあうってイメージなんですよね(笑)だから最初から完成されすぎちゃってるなぁって感じです。格好もちょっとZっぽいなぁなんて。ベスモかホットバージョンで歴代チューンドRとの対決を楽しみにしてます(笑)
おおー (Bis)
2007-12-16 23:14:58
買いましたかー
巷での評価は、色々ですが結局は楽しんだ者勝ちですよー

当初の予定の50台が37台になったというのは、淋しい限りですね
しかもスカイラインだけで、結構台数持って行ってるし

25日からのオンラインが楽しみですね
ぶつけて押しのけるようなレースにならないこと祈ってます

トンボさんへ
CMの前半は実写らしいですよ
光と影のところでゲームに切り替わってるとかで
Re: (ケン)
2007-12-17 22:25:54
>トンボさん
>「チューニング」して外車とやりあうって
そうだよね、今回のは素でやり合おうとしているというか、隙がなさすぎな感じが敷居が高すぎて遠い世界へ行ってしまったような気がします。(もともと遠い世界のクルマですが…)

>Bisさん
そうそう、楽しんだモン勝ち。
正月休みはこのソフトをしゃぶりまくります(笑
オンラインプレイはちょっと緊張(汗
どんな風になるんだろ

コメントを投稿