FOUR ROOMS

one picture

ファースト キス

2005-09-03 | Weblog
キャチーなタイトルでスイマセン。

ついに購入の
「Canon EOS Kiss DIGITAL N」
です。
運動会に間に合いました。
色々比較検討した結果、やはり私にはこれがいいかなと思い購入に踏み切りました。
レンズは信頼の「L」...もどき(汗

コンパクトでさえ使いこなしていなかった私ですが、勉強しながら楽しんでいい写真を取って行きたいと思います。今はシャッター切った時の音が快感でどうでもいい写真を取りまくってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (黒トンボ)
2005-09-03 23:05:31
ついに買ったのですね!なにより運動会に間に合ったので良かったですね!これからさらにカッコイイ&美しい写真を期待しております。ぇ?僕?・・・相変わらずです(汗)
返信する
Re:ついに! (狼中年ケン)
2005-09-04 06:03:24
買いました。



許可してくれた妻に感謝。





からだに滲み込んだコンパクトカメラの操作感が抜けずにモタモタといじっています。

もっと練習して運動会にはそれなりに使えるようになりたいと思います。



返信する
おおー (ぐっさん)
2005-09-07 11:35:54
遅ればせながら・・・おめでとー! こいつは・・・sigmaの18-200かな? いいなー。

使いこなし、教えますよ。なんなりと聞いて下さいませー。
返信する
Re:おおー (狼中年ケン)
2005-09-08 07:32:52
ありがとー

レンズはご指摘のとおりです。チョット大きくて重いけど満足満足。



私の質問は他では聞けないような初心者な内容だと思います。一通りガイドや取り説は読んだんですが思ったとおりの絵にはなりません(泣

しばらくは試行錯誤中。

ご指導よろしく~
返信する

コメントを投稿