FOUR ROOMS

one picture

リッジレーサーズ

2006-02-24 | GAME
以前に購入したPSP。やっているのはもっぱらリッジレーサーズです。電車の中で、眠れぬ夜に、サロンの待ち時間に。隙間の時間にチョコット出来るのが魅力です。GTシリーズと違って気軽に入っていけて、勝ち進むとそれなりに難しくなるので結構はまります。グラフィックも携帯ゲームとは思えぬ流麗な仕上がり。
しかし液晶画面て撮影しにくい~!動きも速くてぶれちゃうよ。


年末商戦ではDSに大敗したようですが、私はやはりPS。
PSと言えばリッジ。

そろそろ満喫したんで次はこんなの買おうかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒トンボ)
2006-02-25 15:53:12
おもしろいですよね~リッジ。PS2といっしょに出たリッジはやりこんだものです。当時はなんとも思いませんでしたが、今見るととんでもない曲がり方をしていたんだとビックリ(笑)でもあのスピード感はリッジならでは。

PSPだとあれがいつでもどこでも遊べてしまうワケですね・・・いいなぁ。

イニDもリッジ並の曲がり方(笑)アーケードでやりましたがヘアピンを120㌔くらいで曲がってく・・・。
Re: (ケン)
2006-02-25 19:06:58
GTシリーズとはコンセプトが違いますからね~クルマの挙動のリアルさは最初から求めていないゲームなんで仕方ないですよね。その分爽快感はこちらの方が上。何て言ったってブレーキ使うことないですもん、アクセルも床までべた踏み、ドリフトのきっかけつくりで一瞬離すだけ(笑



イニDは「the Best」になるのを待つかな?

コメントを投稿